てぃーだブログ › 博美ねぇの、楽しい~日々・・・ › 新年は沖宮へ!

2008年01月01日

新年は沖宮へ!

マリオットホテルのカウントダウンライブが終わり、高速から沖宮へ駆けつけました。到着午前3時!

イルミネーション効果もあり沢山の人です〜!





Posted by  博美ねぇ♪ at 09:23│Comments(3)
この記事へのコメント
明けましておめでとう♪ 願いを込めて、今年は一緒にライブを演れたらいいですねぇ~♪

今年もヨロシクお願いしますねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービー at 2008年01月01日 12:02
いい正月でーびる。

最近は沖宮が「音楽の神様」として知られるようになりましたね。
小生ファミリーも氏子の一人として嬉しい限りです。
わが、GACーKZ(ギャングエイジクルー)も、喜納昌吉&チャンプルーズの力添えをいただいた沖宮うるま++祭をキッカケに
昨年全国デビューとなりました。

ことしも博美姉~とデービッドのご活躍を期待しております~
Posted by 寿@感謝と奉仕 at 2008年01月01日 18:00
Mr.スティービー 殿!!!!

ハッピーニューイヤーです~~~~!!
早いですね。 もう5日になってしましました。

是非是非、今年も宜しくお願いいたします。

寿さん~~~!!!!

先日は、沖宮でお会いしてビックリ!!!!
めちゃめちゃ沖宮に詳しいですね。

私もお仕事でかなりお世話になっております。
今年の民族の祭典の準備もスタートしましたよ!

今晩、デビットライヴでお待ちしております!
今年も宜しくお願い申し上げます。
Posted by 博美ねぇ♪ at 2008年01月05日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。