てぃーだブログ › 博美ねぇの、楽しい~日々・・・ › いよいよカウントダウンですね!

2007年12月31日

いよいよカウントダウンですね!

早いもので2007年も最終日となりました。 私にとって、沢山の出会いと新しい展開などなど、
はらはらドキドキの一年でした。
DAVID RALSTON 共々、大勢の方々の応援に心から感謝しております。
来年は、新しいCDの4枚目、5枚目のリリースを準備しております。 
これからも、末永く宜しくお願い申し上げます。

本日の、カウントダウンは、マリオットホテルのイベントに参加致します。

DAVID RALSTON BANDがカウントダウンを飾りますよ!

そして、年明け初ライヴは!!!!!!  

北谷町のMOD’Sです!!!! まだご予約間に合いますので、是非お電話下さいね。
        詳細は、下記をどうぞ!
いよいよカウントダウンですね!



Posted by  博美ねぇ♪ at 12:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。